So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年 第21回NHK「わたしの尾瀬」フォトコンテスト [尾瀬]

今年は、仕事が忙しく土日を含めて連休が取れずに、尾瀬に行けずに終わりましたが、第21回NHK「わたしの尾瀬」フォトコンテストに何とか入選することができました。

入選のお知らせも福島からの出張の帰りで、尾瀬仲間の「てばまる」さんからのメールで知りました。

尾瀬仲間の入賞・入選の常連者の名が並ぶ中で、入選を果たせてよかったです。受賞された皆さんおめでとうございます。

本日、NHKから入選及び授賞式の関係書類が届いていました。今年の授賞式は12月9日(金)の平日なので会社を休んで参加するか悩みます。

入選写真は、去年の早春に撮影した残雪の至仏山(高天ケ原)から撮った写真です。

日の出前の青白い尾瀬ヶ原の雲海を漂う牛首が印象に残った光景です。 (小さい写真ですみません。大きな写真は、写真展で高覧していただければ幸いです。)

P4290818.jpg

雲海に漂う牛首[ 第21回NHK「わたしの尾瀬」入選]

 


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

てばまる

改めて入選おめでとうございます。
朝霧が漂う感じがいいですね。 新井先生、この感じ好きみたいですね(^-^)メモメモ

授賞式は12月9日ですか・・・それはちょっと微妙ですね。休日なら皆さんの顔を見に行こうかと思ってましたが平日なので無理そうです。
by てばまる (2016-11-11 21:00) 

Aqua

kyon2さん,入選おめでとうございます。
この作品ですか。題名からすると至仏山から撮った写真かなと思っていました。当日会場で見るのを楽しみにしていました。
また,当日はなるべく都合をつけて行くつもりですので,表彰式にも是非。お目にかかれるのを楽しみにしています。

今年は尾瀬にいらっしゃっていないのでとても残念な思いでいることと思います。今年,張っている分,来年はたくさん行けるようになることを願っています。
by Aqua (2016-11-12 01:53) 

kyon2

てばまるさん
今年は受賞式が平日なので出張が入ったら休む訳にはいかないので、どうしたものか?悩みます。
by kyon2 (2016-11-12 11:33) 

kyon2

Aquaさん
今年は尾瀬で皆さんの笑顔に出会えていないので、受賞式は何とかスケジュールを調整して参加したいです。
by kyon2 (2016-11-12 11:39) 

hanami

kyon2さん、入選おめでとうございます。
残雪の至仏山から見る尾瀬ヶ原は憧れです。
受賞式でお会いするのを楽しみにしています。
by hanami (2016-11-15 12:14) 

kyon2

hanamiさん
ありがとうございます。受賞式の日に出張が入らないように、スケジュール調整中です。
何とか受賞式は参加しますのでよろしくお願いします。
by kyon2 (2016-11-16 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。