So-net無料ブログ作成
検索選択

わたしの尾瀬の入賞写真がTVで紹介されました。 [尾瀬]

今年は、仕事が忙しいいのと天候が合わずに未だに尾瀬に行けずにいます。至仏山の開山日には入りたいと考えています。

今日は、第20回わたしの尾瀬フォトコンテストで入賞した写真が、NHKで6月9日のひるまえほっとで放送されました。 放送される一週間前にNHK前橋橋放送局から電話があり、写真について色々と話しました。

放送は平日の昼前だったので録画して見ました。自分の撮った写真がTVで放送されるのはちょっと恥ずかしいですがいい記念になりました。

 image.JPG


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

hanami

TVでの作品紹介嬉しいですよネ。
私のも少し前に「ひるまえほっと」で放送になり、しっかり録画しました。
尾瀬でお会いする日を楽しみにしています。
by hanami (2016-06-12 10:48) 

kyon2

花見さん
ご無沙汰しています。テレビに自分の作品が放送されるのは嬉しいです。今年は、仕事が忙しくて、休みも天気が噛み合わず尾瀬に行けずじまいです。今週末から阿蘇の被災地で調査に入ります。尾瀬あ逢いましたらよろしくお願いします。お願い
by kyon2 (2016-06-16 08:05) 

山子路爺

素晴らしい事ですねぇ〜〜〜!

by 山子路爺 (2016-06-29 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。