So-net無料ブログ作成
検索選択

ラスト尾瀬ヶ原 速報 [尾瀬]

夜行日帰りで、尾瀬ヶ原に行ってきました。粉雪が舞う夜中に鳩待峠を出発し、何とか雪で薄化粧した尾瀬を見る事ができました。

image-20151101154047.png

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

hanami

おおっ素晴らしい行動力ですネ。
冠雪した至仏山に光が当たって綺麗です。
ブログ楽しみにしています。
by hanami (2015-11-01 19:57) 

pulsar

きれいな青空に至仏山が眩しいですね、木道も白いのが良いですね。
by pulsar (2015-11-02 04:18) 

horiguti

至仏山が美しいです
今、尾瀬沼からの帰りですが今日は朝から雨でした
やっぱり土曜日が一番良かったようですね
by horiguti (2015-11-02 12:43) 

kyon2

hanamiさん
何とうっすらと白い尾瀬を見ることが出来ました。夜行日帰りで無理して行って良かったです。
by kyon2 (2015-11-03 11:19) 

kyon2

pulsarさん
白い木道の雪は、ラサラサで気持ち良かったです。気温が低い時から青空が広がり良かったです。
by kyon2 (2015-11-03 11:20) 

kyon2

horigutiさん
尾瀬沼に入っていましたか!てばまるさんの話だと土曜日は雲が多かったので、日曜日の午前中が条件的に良かったようです。
by kyon2 (2015-11-03 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。